2012年10月22日

「クリいじり 〜なゆかお姉さんと、ないしょのお遊戯〜」購入ありがとうございます!

meltycandyPlanetのまるえです。





当サークル処女作 「 クリいじり 〜なゆかお姉さんと、ないしょのお遊戯〜 」をご購入くださった皆さまー
ありがとうございますっっっ(><@)


一番最初の作品だし・・・オナニー盗聴なんてイロモノだし・・・コンセプトもドエロ下品だし・・・・イラストレーターさんもお願いしなかったし・・・・・と言い訳してドギマギしていたのですが、渡瀬様の熱演に偽りはありませんでした!(≧▽≦)

こんなド変態な依頼に快く応じてくださった渡瀬様、細かなイメージ合わせにお時間をさいてくださった三日月酒場様に心から御礼申し上げます。

評価も少しずついただいて嬉しいです!
次回作にも期待、ととてつもなく嬉しい評価コメントも。。。。(*゜д゜*)ワオ☆
これは作らざるを得ませんね!!!(笑)

演技の幅が広く多才な渡瀬様には、趣向を変えた次回作の出演もご相談させていただいておりますので!
ぜひ楽しみにお待ちくださいませーっ
今後とも宜しくお願い致します(><@)

音量が全体的に小さめなので、少しボリュームを上げたものを再度申請しようと思っています。
あと、体験版も豪華にしたいな、と・・・・今更ですが(^。^;)

こちら、今週末までには対応予定です。
購入を考え中の皆様は是非ご検討ください<(_ _)>


クリいじり 〜なゆかお姉さんと、ないしょのお遊戯〜はこちらからどうぞ!
posted by まるえ at 17:14| Comment(0) | 制作日誌

2012年10月20日

クリいじり 〜なゆかお姉さんと、ないしょのお遊戯〜

クリいじり 〜なゆかお姉さんと、ないしょのお遊戯〜ついについに、作品販売開始です!

ロー◯ーオナニー音の生々しい質感に徹底的にこだわったリアル嗜好音声作品(18禁)ですっ

・性欲丸出しの淫らなあえぎ声
・獣のような呼吸音
・動きまで伝わってきそうなロー◯ーの振動音

をぎゅぎゅっと詰め込んだオ◯ニー盗聴風の音声作品です!

まずは体験版をお試しくださいませ!

よろしくお願いします(>_<;)

=============================

<作品詳細>

みんなのお姉さんがクリいじりにハマっちゃった!?

ほんわかお姉さんボイスで大人気の「渡瀬なゆか」さんに演じてもらうのは
アヤシいスタジオで催淫剤入りのお茶を盛られたおうたのお姉さん!?

本番待ちの間にアソコがヒクヒクうずいてきて・・・。
楽屋でオナニーに耽り、ヨガり狂う発情お姉さん、最後は波のように襲う連続絶頂で暴走オーガズム!

- よいこのみんなへ、なゆかおねえさんから(03:07)
- 序章:おねえさんが、できあがるまで。(07:14)

- 偶然(?)楽屋に置いてあったローターで、下着の上からグリグリ・・・(04:54)
- ローターの振動に興味津々のおねえさん、おそるおそるパンティの上から・・・(03:58)
- パンツを脱いだらぐっしょりのおま◯こ。ひくついたいやらしい割れ目に・・・(04:55)
- もう止まらなぁ〜い、桃色ぷっくりクリト◯スにローター押し付け連続絶頂!頭が真っ白になっちゃいますぅっ(06:11)
- 割れ目から飛び出たクリちゃんをつんつんしたり、爪ではじいたり・・・勃起クリ◯トリスを執拗にこねくり回して暴走オーガズム!(05:00)

合計:約40分


「やだ、私・・・こんなの、いやらしいよぉ・・・」
「みんなのおうたのお姉さんなのに、おま◯こにローター押し付けて・・・」
「指でっ、つまんで、コネコネ、すると、ああん、ひゃ、これとまんないっ、クリちゃんぬるぬるしてえ
指でぐりぐりこすられてええ こんなのはじめてっ、クリちゃん気持ちいいのお」

※ローターの音、荒い呼吸、ぐちゅぐちゅ音、全てをお楽しみいただきたいから、BGMはお付けしておりません※
クリ◯リスオナニーに徹底的にこだわった淫乱オナニー音声作品です!


おっきおっきしちゃったよいこのみんなは、なゆかお姉さんと一緒にー
ないしょのお遊戯、れっつごー♪

---

CV:渡瀬なゆか

SE・編集・音響:三日月酒場
シナリオ:まるえ。(meltycandyPlanet)


クリいじり 〜なゆかお姉さんと、ないしょのお遊戯〜のダウンロードはこちらから
posted by まるえ at 13:21| Comment(0) | 製品情報

2012年10月18日

DLsite.comに作品申請しました

DLsite.comさんに作品申請しました。



当方の作業の進捗と、音響スタッフさんのスケジュールの兼ね合いなどなど(>_<;)
色々と不手際があり(申し訳ございません!)、マニアック嗜好の強い作品から
先にリリースすることになりました。


お忙しい中、当方の説明不足から招いてしまったリテイクやシナリオ追加にも
快く応じてくださった声優様、本当にありがとうございました!



...ということで、先にお伝えしておくと(f^_^;

当サークル「meltycandyPlanet(メルティキャンディプラネット)」は
特定のジャンルに偏らず、様々な作品をリリースしていきたいと思っています。

フェチ嗜好onlyというわけではございませんが、多くの方にお手にとって頂けるよう
日々精進しますm(_ _)m


初めてのことばかりなのでおっかなびっくり進めています!
クリエイターの皆さん(で、いいのかな?)本当に優しくて心強い(T_T)

販売開始後にまた告知します。
うまくいけば来週明けには・・・!
posted by まるえ at 15:35| Comment(0) | 制作日誌