2012年10月18日

DLsite.comに作品申請しました

DLsite.comさんに作品申請しました。



当方の作業の進捗と、音響スタッフさんのスケジュールの兼ね合いなどなど(>_<;)
色々と不手際があり(申し訳ございません!)、マニアック嗜好の強い作品から
先にリリースすることになりました。


お忙しい中、当方の説明不足から招いてしまったリテイクやシナリオ追加にも
快く応じてくださった声優様、本当にありがとうございました!



...ということで、先にお伝えしておくと(f^_^;

当サークル「meltycandyPlanet(メルティキャンディプラネット)」は
特定のジャンルに偏らず、様々な作品をリリースしていきたいと思っています。

フェチ嗜好onlyというわけではございませんが、多くの方にお手にとって頂けるよう
日々精進しますm(_ _)m


初めてのことばかりなのでおっかなびっくり進めています!
クリエイターの皆さん(で、いいのかな?)本当に優しくて心強い(T_T)

販売開始後にまた告知します。
うまくいけば来週明けには・・・!
posted by まるえ at 15:35| Comment(0) | 制作日誌

2012年10月13日

はじめまして

こんにちは!こんばんは!
ハイルopi!

めるてぃきゃんでぃぷらねっとのまるえです。
趣味と夢と妄想癖をこじらせて同人サークル始めました\(^o^)/

ここでは当サークル作品の告知などなど綴ってゆきたいと思います。
まずは「脱ニートして執事になったらお嬢様姉妹にオモチャにされている(仮」を完成させなければ!

新参者からの依頼を快く引き受けて下さったイラストレーター様、声優様に感謝です。
Webサイト運用のことまで教えていただきました煤iー◇ー;)

ご期待に恥じないよう頑張らねば...!
どうぞよろしくお願いします(>_<)
posted by まるえ at 16:33| Comment(0) | 制作日誌