2013年01月28日

次回作について

メルティキャンディプラネットのまるえです。

※なんか、カタカナにすると妙ですね(^_^;)



処女作がもしかしたらもしかして、間もなく100DL!?ということで
ビギナーズラックにならないよう、過去の自分を超えて参りたい所存(`・ω・´)


そんなmeltycandyPlanetの次回作は…

【おっぱい】【赤ちゃんプレイ】がテーマに決定!!

ママの大きなおっぱいにむしゃぶりつきましょう!
ユサユサされましょう!
***を@%@@@#して%%%%%ましょう!!!!(自主規制


出演はあの方にお願いしております_(._.)_

サンプルボイスを頂いたのですが・・・これ、かなり良い。
やばいです。
駄文が音声になって返ってくると感動がありますね!いろんな意味で(笑)

シチュエーションにどっぷり浸かりたい、甘やかされたい、ちょっぴりM?なあなたに捧げる音声作品。

来月末リリースを目標にがんばりますo(^o^)o
posted by まるえ at 23:28| Comment(0) | 制作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: