2012年10月26日

「クリいじり」音声強化版に差し替えます!

本日、「クリいじり 〜なゆかお姉さんと、ないしょのお遊戯〜」のアップデートを申請しました。

<<改善点>>
* 全体の音量を大きく、聴きやすくなりました
* シナリオテキストの追加
* ご挨拶&作品の解説を兼ねたSSを追加

駄文ですが、音声では補完できないサイドストーリー的な解説(妄想)を同梱しております。
既にご購入いただいた方にも是非、再DLしていただければ・・・!

================================

本作品は「媚薬」「オ◯ニー盗聴」そして何より「自らの手によるクリト◯リスいじめ」をコンセプトに
作成を開始しました。

オ◯ニーに耽るなど言語道断な職業、うたのお姉さん。
そのお仕事を今にも始めようというタイミングで、なゆかお姉さんに襲いかかる突然の欲求。
ほてる身体、上気してくらくらする頭、理性も虚しくじんじんとうずきだすクリ◯リス。

ぐるぐるとたぎる性欲に我慢しきれず、偶然(?)用意されていたオトナのオモチャへ手を伸ばし、
おそるおそる下着の上から押し付けてみます。
硬化プラスチックの無骨な感触は、指よりも遥かに強く、早くも膨張し始めた
クリ◯リスの先端を 下着越しにぐりぐりとこすり上げます。

ゆっくりと、押し付けたり、上下にこすり付けたり・・・
スイッチをONにすると、下着にほんの少し触れているだけでも
微細な振動がおま◯こ全体をなぞり出します。
くすぐったさと気持ちよさが、お姉さんの脳内でマーブル状の模様を描き、
お姉さんは快楽の虜になりつつあります。

クリ◯リスへの刺激を求めるお姉さんの指は徐々に早く、強く。
そうこうしているうちに、クリは断続的に圧迫され、まるで少年の未熟な亀◯のように
プクンと紅潮し、物欲しげにヒクつき始めます。



本作品は「音」のリアリティにこだわって作成しました。
快楽の表現、声の出し方など、声優様とご相談の上で ほぼ声優様の感覚にお任せする方向で決まりました。
そのため明確な台本はほとんどございません。

拙いシナリオではありますが、渡瀬なゆか様の 可愛らしく、熱っぽく、いやらしいお姉さんの演技、
三日月酒場様の空間を感じられるような音響加工で、たいへん濃厚な作品に仕上げて頂きました。

もし魅力に感じて頂けましたら、ぜひご購入頂けたらと思います。

================================

体験版ファイルの中にも一部抜粋してありますので、本作品が気になっている方
ぜひ新しくなった体験版をチェックしてみて下さいー!

宜しくお願いします!


まるえ
posted by まるえ at 03:42| Comment(0) | 制作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: