2013年01月28日

次回作について

メルティキャンディプラネットのまるえです。

※なんか、カタカナにすると妙ですね(^_^;)



処女作がもしかしたらもしかして、間もなく100DL!?ということで
ビギナーズラックにならないよう、過去の自分を超えて参りたい所存(`・ω・´)


そんなmeltycandyPlanetの次回作は…

【おっぱい】【赤ちゃんプレイ】がテーマに決定!!

ママの大きなおっぱいにむしゃぶりつきましょう!
ユサユサされましょう!
***を@%@@@#して%%%%%ましょう!!!!(自主規制


出演はあの方にお願いしております_(._.)_

サンプルボイスを頂いたのですが・・・これ、かなり良い。
やばいです。
駄文が音声になって返ってくると感動がありますね!いろんな意味で(笑)

シチュエーションにどっぷり浸かりたい、甘やかされたい、ちょっぴりM?なあなたに捧げる音声作品。

来月末リリースを目標にがんばりますo(^o^)o
posted by まるえ at 23:28| Comment(0) | 制作日誌

2013年01月14日

次回作、その前に

meltycandyPlanetのまるえです。

みなさま、あけましておめでとうございます!

今年ものんびりしっかりエロエロに頑張ってまいりたいと思いますので、ぜひともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



さてさて、処女作「 クリいじり 〜なゆかお姉さんと、ないしょのお遊戯〜」がなんとびっくりの87DL(゚д゚)!

いやあ個人的には、趣味全開の抜き作品だけに、多くの方の目にとまることはないだろうと踏んでいたのですが
こんなにたくさんの方にご購入いただけて、これが即売会かどこかだったら
購入頂いたみなさんとがっちり握手を交わし肩を組んで「ク◯最高!!!お姉さん最高!!!!」と
叫びたい勢いです(コラ


感無量とはこのことか(T^T)グスッ




さてさて、感動の余韻を残しつつ次回の作品の制作を行なっているわけなんですが、次回は
あの人気声優さんにお願いして
いわゆる「どんぶり」ハーレム作品を執筆中です!


もちろん、声優さんファンの皆様にもたっぷりお楽しみ頂ける内容をご用意しております(*゚∀゚)


処女作ともども、よろしくおねがいします!!
posted by まるえ at 01:16| Comment(0) | 制作日誌